くろしおくんからのおしらせINFORMATION

ご当地キャラまつりin須崎 たのしかったよ♪

公開日 2019.9.24

9月14日、15日の2日間、須崎市で行われた「ご当地キャラまつりin須崎」。

ぼく、初めて参加してきたよ。

1ロング

初日にステージに上がらせてもらう時間があって、朝からドキドキ!

ステージ裏で「ぼく、キンチョウしちゅう!」って言いよったら、

一緒にステージにあがる須崎市桑田山のゆきわりちゃんと、岡山県真庭市のまにぞうくんが

「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」ってはげましてくれたがやき。

1ステージ裏

ゆきわりちゃんも、まにぞうくんも、妖精ながよ。

妖精パワーのおかげで、ぼく、だんだん元気が戻ってきて、ステージがんばれました。

お客さん、楽しんでくれたかなぁ。

「くろしおく-ん!」て呼んでくれて、うれしかったよー!

1ステージ

 

だんだん晴れてきて、すっごく暑かったがやけど、いろんなお友達に会えて、とってもたのしかったよ♪

 

アックマ様とあんたろうくん。

1あんたろう

ひこにゃんと、もう一回ゆきわりちゃん。

1ひこにゃん

 

 

会場にきてくれたみんなぁとぼくたちが元気いっぱいやったき、

二日目は朝からめっちゃいい天気やった!

2オープニング

東京都墨田区のコタロウくんと、高知県立歴史民俗資料館のもとちかくん。

2もとちかくん

広島県呉市の呉氏と、鹿児島県薩摩川内市の西郷つんちゃん。

2呉つん

しんじょう君と、熊本県菊池市のきくちくんともおしゃべりできて、たのしかったぁ。

2しんじょうくん

会場に来てくれたみんなぁとも、たくさん写真を撮ったり、たくさんおしゃべりしたよ♪

2ステージ裏集合

初めてのイベントやったき、最初はキンチョウしちょったけんど、

みんなぁに会えて、ぼく、うれしかった!

ありがとう。

また会おうね♪

 

 

この記事をシェアする

  • LINEに送る