高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会

公開日 2018年07月27日

高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会

 高知県では、歴史的公文書(県行政の推移が跡づけられる重要な公文書)を後世に残し、県民の皆様の利用に供するための拠点である公文書館を整備するとともに公文書の管理に関する新たな条例を制定するため、公文書管理法の趣旨を踏まえ、本県における公文書の作成から廃棄、また歴史的公文書制度など公文書管理のあり方について検討を行うため、高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会を設置し、検討を行います。

公募委員の決定

委員名簿

第1回検討委員会(平成30年5月15日)

第2回検討委員会(平成30年6月19日)

第3回検討委員会(平成30年8月3日)

連絡先

高知県 総務部 文書情報課
住所: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号
電話: 情報公開/個人情報 088-823-9156
公文書 088-823-9045
ファックス: 088-823-9250
メール: 112701@ken.pref.kochi.lg.jp

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