高知県パスウェイシステム事業

公開日 2019年10月08日

高知県パスウェイシステム事業

高知県パスウェイシステム事業とは、子どもたちが自分にあった競技を見つけることができる測定や、多様な運動プログラムを経験し、運動能力を高めることができる取り組み、さらに、競技ごとに有望な選手を発掘する選考会を行う、発掘・育成の仕組みです。

〇 高知くろしおキッズ・高知くろしおジュニア     過去の情報は →→→ こちら


令和元年度の日程は →→→ こちら

令和元年度の情報等は →→→ こちら

 

【お知らせ[新着]】 
〇12月の予定に訂正がありました。詳細は【令和元年度の日程は】より確認してください。
〇10月の予定を更新しました。詳細は【令和元年度の日程は】より確認してください。

〇10月5日(土)の高知くろしおキッズの体力測定について
 10/5に予定していました体力測定については、他業務との関係で10月20日に変更させていただきます。申し訳ありません。(※10月5日のプログラムはありません。)
   なお、測定日に欠席した場合は、測定日以降のプログラムの中で個別に測定を行っていく予定です。

 

高知県スポーツ情報総合サイト ▶▶▶ 「こうちスポーツNAVI」
   スポーツイベント・大会情
 スポーツサークル、クラブ情報
 スポーツ施設情報
 スポーツボランティア募集情報 などが掲載されています。   
     

【過去のお知らせ】

〇年間計画と9月の予定を更新しました。[ 令和元年度の日程は ]から確認してください。

〇4・5年生、6年生の宿題トレーニングをアップしました。[ 令和元年度の情報等は ]から確認してください。

〇キッズ修了生の中学生、高校生の皆さんへ
 

〇11月17日(日)に予定されていた6年生の「高知ingアカデミー」は、10月27日(日)の13:00~17:00へ変更となりました。

 

連絡先

高知県 文化生活スポーツ部 スポーツ課
住所: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目7番52号
電話: 088-821-4712
メール: 141801@ken.pref.kochi.lg.jp