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高知県物品電子調達システム

公開日 2014年04月24日

高知県では公正かつ透明な物品調達を図るため「物品電子調達システム」を平成17年10月1日から導入しています。

このシステムは、県の調達する物品についてホームページ上に仕様書等を掲載し、インターネットを通じて見積していただくもので、高知県競争入札参加資格者のうち、高知県内で本支店及び営業所の登録がある方なら誰でも参加することができます。

ログイン (参加者用)
競争結果一覧 (一般用)

平成26年度の発注見込み(平成26年7月18日以降)

本年度7月18日以降の印刷物及び物品(備品)の発注見込みは下記の一覧のとおりです。

なお、詳細については、担当課にお問い合わせください。

H26印刷物発注予定一覧表[PDF:162KB]            H26物品発注予定一覧表[PDF:148KB]

注意とお願い (平成23年4月25日更新)

 

  4月22日に、当システムで見積金額入力後に、「見積入力確認用メールの送信に失敗しました。」というエラーメッセージが出たとの情報が寄せられました。

 現在のところ、システム障害は確認できす、また、同日14時45分以降エラーは発生していません。

 万一、上記のエラーメッセージが出た場合はお手数ですが、コンピューターを再起動のうえ、調達案件一覧の見積金額欄にて金額が更新されているかを確認していただくとともに、総務事務センターまで連絡をお願いします。

   総務事務センター 会計・物品担当 電話(直通)088-823-9788 

 

FAQ(よくある質問と答) (平成26年4月24日更新)

 

物品電子調達システムFAQ 

物品電子調達システム画面イメージ(操作手引書)  [PDFファイル/405KB]

 

高知県のグリーン購入について (平成23年6月13日更新)

 

 高知県の購入する木材・木材製品については、「木材合法性証明」が必要です。

 詳しくは、下記高知県のグリーン購入の取組状況をご覧ください。

 高知県のグリーン購入の取組状況

 

参加手続き

 

 ●申込期間 (平成24年4月2日更新)

  現在随時受付を行っています。

  毎月20日(必着)までに受け付けたものについては、受付月の翌月の初日(土、日、祝日。年始を除く。以下同じ。)から参加できます。

  21日以降月末までに受け付けたものについては、受付月の翌々月の初日から参加できます。

 ●参加資格

  参加申込は、「高知県競争入札参加資格者登録名簿(物品購入等関係)」に県内業者として登録された方に限られます。

  「高知県競争入札参加資格者登録名簿(物品購入等関係)」への登録は下記をご覧ください。

  平成24年度から26年度競争入札参加資格審査申請書(物品購入等関係)

 ●申込方法

  物品電子調達システム利用規約に同意のうえ申込みください。

  物品電子調達システム利用規約 [PDFファイル/285KB]

  下記より申込書をダウンロードして下さい。

  必要事項を記載のうえ、392円分の切手(簡易書留用)を貼付した定型の返信用封筒を添付し、持参されるか、高知県会計管理局総務事務センターまで郵送してください。

  物品電子調達参加申込(変更)書(24から26年度随時申込用) [PDFファイル/85KB]

  申込先

  〒780-8570 高知市丸ノ内1-2-20  高知県会計管理局総務事務センター  「電子調達参加登録」係あて

 ● 契約書

   物品の購入に係る契約書の標準書式 [WORDファイル/52KB]  

        印刷物請負契約書 [WORDファイル/54KB]   

        自動車交換契約書 [WORDファイル/45KB]

 

連絡先

高知県 会計管理局 総務事務センター
住所: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号
電話: 088-823-9701
メール: 180301@ken.pref.kochi.lg.jp

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