選考審査結果情報提供申出書を掲載しました。

公開日 2018年07月19日

平成31年度(平成30年度実施)高知県公立学校教員採用候補者選考審査の受審者は、教職員・福利課への郵送又は口頭により、選考審査結果の情報提供を申し出ることができます。

 

選考審査結果情報提供申出書[PDF:22KB]

 

1 申出期間   第1次審査の不合格者・・・審査結果を本人に通知した日の翌日から1ヶ月間

           第2次審査の受審者・・・審査結果を本人に通知する文書において別途指定する日から1ヶ月間

2 申出方法

  (1) 郵送による場合

    必要事項を記入した「選考審査結果情報提供申出書」(教職員・福利課のホームページに掲載された様式を使用)、

   受審番号が交付された「受審票」及びあて先を記入した返信用封筒(定形、縦14~23.5cm×横9~12cm)

   に392円切手(簡易書留相当分)を貼り、これらを同封し、教職員・福利課に郵送してください。

  (2) 口頭による場合

    教職員・福利課の窓口で、必要事項を記入した「選考審査結果情報提供申出書」及び受審番号が交付された「受

   審票」を提示のうえ、口頭による開示請求であることを申し出てください。ただし、電話による申し出はできません。

    なお、上記1の申出期間中の土日祝日及び第2次審査実施期間中(8月16日から8月17日)を除き、8時30

   分から17時15分まで(ただし、12時から13時までの時間帯は除きます。)受け付けます。

 

     

 

連絡先

高知県 教育委員会 教職員・福利課
住所: 〒780-0850 高知県高知市丸ノ内1丁目7番52号(西庁舎2階)
電話: 人事企画担当 088-821-4903
給与担当 088-821-4906
職員厚生担当 088-821-4905
ファックス: 088-821-4725
メール: 310601@ken.pref.kochi.lg.jp

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