2017年3月17日(金)、「高知家で暮らす。交流会~つなぐ、つながる異業種ネットワーク~」を
開催しました。

IMG_0505

今回は、高知で起業された方や今後起業をお考えの方を中心にご参加いただき、高知市の隠れ家的ワインバル「BAR VALERIAN」にて、ワインと各自が持ち込んだ食事をシェアしながら、高知暮らしやそれぞれの生業、ビジネスにかける熱い思いなどを語り合いました。

「異業種交流」をテーマとしていることもあり、
入店された方から自然と名刺交換が始まります。自己紹介を終えるころにはすっかり打ち解け、和やかな雰囲気で交流会がスタートしました。

お店はワインを始め飲み物のみの提供となるため、地元デパ地下にあるお気に入りのお惣菜や、自身の営むカフェ自慢の料理などをお持ちいただきました。

FotorCreatedテーブル1つを囲む、アットホームな「BAR VALERIAN」で時間を忘れるほど語り合い、名残惜しさも感じながら閉会を迎えましたが、県外出身者の目線で冷静に高知を捉えながらも、高知を思う皆さまの温かい気持ちにふれる会となりました。

ご参加くださった皆さま、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!
今後も高知で新たなネットワークが広がるような交流会を企画して参りますので、ぜひご参加ください♪