首都圏在住の高知好きな方や地方に関心のある方を対象に、『LUNCH de 高知の美味い!を楽しむ会』を開催しました。20代~50代まで男女あわせて12名の方々にご参加いただきました。

会場は、2016年11月に関東へ初出店した「明神丸」さん。
ご好意により、特別にランチ営業をしていただき、この日のために考案いただいた、
名物“塩たたき”や旬の“マンボウのから揚げ”を含む「特製ランチ」をみんなで美味しくいただきました。(『高知家ぐるめナビin首都圏』掲載店)

参加者の中には、小説”県庁おもてなし課”をきっかけに高知に興味を持った方が数名いらっしゃるなど、
共通点によって会話が盛り上がったり、それぞれの高知エピソードをご紹介いただきながら
初対面でもすぐに意気投合していらっしゃいました。

さらに、チームで得点を競った高知にまつわるクイズタイムでは、
さすが高知ファンのみなさん、一歩も譲らず、なかなか決着がつきません。
最後はコンシェルジュの地元ネタという超難問で優勝チームを決定!
優勝チームには高知のイチオシ商品をプレゼントさせていただきました♪
美味しいランチあり、ゲームあり、あっという間のランチ会となりました。

kako-xcl0tg5ANCVkj92r

ご参加いただいた皆さん、お越しいただき本当にありがとうございました!
今後も、定期的に交流会を開催しますので、
高知に興味がある、高知の人と繋がりたい!という方はぜひご参加ください。

過去の交流会開催レポートはこちらからご覧ください