|
国内外のトッププレイヤーが参加する『2005カシオワールドオープン』ゴルフトーナメントが11月24日から27日までKochi黒潮カントリークラブで開催されます。
このトーナメントは、1981年の第1回大会以来、鹿児島県で行われていましたが、節目となる25回の記念大会が、高知県で開催されることとなりました。これは、大会主催者である「カシオ計算機」の創業者樫尾忠雄さんが県出身者であることや、平成2年に高知カシオを誘致したことなど本県と深い関わりがあったことから、実現したものです。
全国にテレビ中継もされ、観光振興やイメージアップの面で本県にもたらす波及効果は大変大きいものと期待されます。来年度以降も継続して本県で開催されるよう、県内の企業や自治体のほか、地元の方々やボランティアが一体になって大会の成功を目指しています。
県民の皆さんもこの機会にぜひ会場に足を運んで国内外のトッププレイヤーが参加するハイレベルなパワー&テクニックを体感し、一緒に大会を盛り上げていきましょう。
●入場券
| 当日券(各日) |
予選ラウンド券:4,000円
決勝ラウンド券:6,000円 |
| 前売券 |
10,000円
4日間共通の入場券4枚+黒潮カントリークラブ平日プレー優待券2枚 |
| 販売所 |
県内ゴルフ場、ゴルフショップ など |
| ホームページ |
http://www.casio.co.jp/cwo/ |
|
|
|