「第7回 高知家ふるさとミーティング」参加申込フォーム

「第7回 高知家ふるさとミーティング」への参加申込は、下記のフォームをご利用のうえお送り願います。

第1部「ふるさとミーティング」の定員は300名、第2部「土佐ヂカラの会」の定員は80名ですので、お早めにお申し込みください。

(※第2部「土佐ヂカラの会」への参加は、第1部「ふるさとミーティング」参加者に限らせていただきます。

     第2部のみの参加はできませんのでご了承ください。)

また、参加決定につきましては、後日メールでお知らせいたします。

名字と名前の間にスペースを入れてください。

名字と名前の間にスペースを入れてください。

ハイフン(‐)を入れずに入力してください。

(最大7文字)

ハイフン(‐)を入れずに入力してください。

(最大11文字)

ハイフン(‐)を入れずに入力してください。※お持ちの方のみ(任意)

(最大11文字)

参加決定のお知らせの際に使用しますので、ご都合のよいメールアドレスを入力してください。

ご出身が高知県の場合には市町村名まで、高知県以外の場合は都道府県名までで構いませんので入力してください。

第2部「土佐ヂカラの会」への参加について ※必須

定員は80名です。定員に達し次第申込終了となりますので、お早めにお申し込みください。

参加につきましては、第1部参加者に限らせていただきます。第2部のみの参加はできませんのでご了承ください。

「高知県応援団」への加入について ※必須

「高知県応援団」に加入された方には、高知県東京事務所よりメールマガジンを配信しております。

高知県への応援メッセージ等ございましたら、ご自由に入力ください。

(最大200文字)
Topへ