平成29年度合同労働相談会事前予約メール送信フォーム

メールによる事前相談予約をご希望の方は、次の点にご留意いただいたうえ、お申し込みください。

  • 申込はメールで受け付けますが、受付後、相談内容について事務局から確認の電話をさせていただきます。
  • 申込後、翌日(翌日が土日・休日の場合は、次の平日)中に電話連絡がない場合は、お手数ですが事務局までお電話にてご連絡をお願いします。
  • 担当相談員は、相談内容に応じて、事務局で決定させていただきます。
  • ※ は入力が必須の項目です。

相談会当日は、こちらに記入していただいた名前で受付をします。

相談時間等について事務局からメールを送信させていただく可能性があります。携帯電話のメールを利用されている方は、メールが受信できない可能性がありますので、パソコンからのメールが受信できるように携帯電話のメール設定を行ってください。

電話対応ができない時間帯 ※必須

事務局から相談内容等について確認の電話をさせていただきますので、電話対応ができない時間帯を選択してください。

相談時間帯は、ご希望に沿えない可能性があります。その場合は、記載されているメールアドレス又は電話番号へ連絡させていただきます。

あなたと当事者の関係 ※必須

当事者とは、現に労働に関する問題に直面し、困っている人をいいます。

当事者の性別

市町村名だけでかまいません。

当事者の労使の別
個人情報の取り扱いについて ※必須

本フォームに入力いただいた個人情報は、高知県合同労働相談会の連絡調整および当日の相談対応のため、合同労働相談会の相談員に事前提供しますが、その他の目的で利用することはありません。

また、個人を特定できない情報は、統計データに加工し、今後の参考とさせていただきます。

個人情報の取り扱いに同意していただけない場合は、相談はお受けできません。

相談時の参考資料とさせていただきますので、雇用条件(雇用期間の有無、労働時間、休日、給料等)および相談内容はできるだけ具体的に記入してください。

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