物資配送マニュアル改訂委託業務に係る一般競争入札について

公開日 2021年06月02日

物資配送マニュアル改訂委託業務に係る一般競争入札を下記のとおり行います。詳しくは、関係資料をご覧ください。

※一般競争入札参加資格確認申請書(05 入札様式)に一部誤りがありましたので、修正しております。修正後の様式で提出していただきますようお願いします。

  1. 入札件名
    物資配送マニュアル改訂委託業務
  2. 事業の目的
    平成30年度3月に策定された高知県物資配送マニュアルについて、令和2年4月より運用が始まった内閣府の物資調達・輸送調整等システム及び令和2年5月に改訂された南海トラフ地震における具体的な応急対策活動に関する計画(中央防災会議幹事会)との整合を図るため、物資配送業務フローや、取扱い物資量、物資配送拠点レイアウト等の修正を行うことを目的とする。
  3. 履行場所
    高知県内
  4. 履行期限
    契約締結日から令和3年2月28日
  5. 入札参加資格確認申請書の提出期限
    令和3年6月7日(月曜日)午後5時15分まで 
  6. 入札日
    令和3年6月11日(金曜日)午後1時30分から  
     高知市本町5丁目2番17号 3階B室 本町ビル3階

関係資料

01_入札心得[PDF:94KB]

02_入札公告[PDF:91KB]

03_仕様書[PDF:98KB]

04_業務委託契約書[PDF:197KB]

05_入札様式[DOC:31KB]

 

 

 

連絡先

高知県 危機管理部 南海トラフ地震対策課
住所: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号
電話: 企画調整 088-823-9798
対策推進 088-823-9386
地域支援 088-823-9317
ファックス: 088-823-9253
メール: 010201@ken.pref.kochi.lg.jp

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード