「あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃」 参加者募集

公開日 2022年10月13日

「あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃」 参加者募集

高知県では、多くの県民の皆様の参加をいただいて、毎年県内各地の観光地や観光ルートで「あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃」を行っています。美しい環境で観光客の皆様をお迎えし、すがすがしい気持ちで高知県の観光を満喫していただくための清掃活動に参加してみませんか?どなたでも参加できますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

※以下の点にご協力をお願いします。

  ・当日は37.5℃以上の発熱がある方、体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。
  ・マスクやフェイスシールドの着用等、飛沫感染防止の対策をしてお越しください。
  ・会場受付の際には手指消毒をお願いします。
  ・会場受付の際にはソーシャルディスタンス(できるだけ2m(最低1m)の間隔を空けて)に注意してお並びください。

 

■日  時:令和4年10月25日(火) 
※各市町村により実施日、実施場所が異なります。下記の「R4市町村実施予定一覧」をご確認ください。

■場  所:県内の観光地・観光ルートなど
※詳しくは下記の「R4市町村実施予定一覧」をご確認ください。

■申込期限:令和4年10月19日(水)
※10月25日(火)実施の申込期限となります。その他の開催日の清掃につきましては、開催日の1週間前までにお申し込みください。

■応募方法:電話、FAX又はメール
※下記の参加申込書をダウンロードしてください。

R4市町村実施予定一覧[PDF:96KB]

R4エリアマップ[PDF:139KB]

参加申込書 (個人用)[XLS:33KB]

参加申込書(団体用)[XLS:31KB]

この記事に関するお問い合わせ

高知県 観光振興部 観光政策課

所在地: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号(本庁舎5階北側)
電話: 088-823-9606
ファックス: 088-823-9256
メール: 020101@ken.pref.kochi.lg.jp

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ