「高知家おもてなしキャンペーン」について

公開日 2022年11月18日

「高知家おもてなしキャンペーン」へのご協力、ありがとうございました。

令和4年度
高知家おもてなしキャンペーン概要

県民一体となって集中的に観光客へのおもてなし活動に取り組みます。

キャンペーン期間

令和4年9月1日(木)~10月30日(日)

実施目的

 高知県では県民挙げて観光客へのおもてなし活動を推進しており、観光関係者、企業・団体、行政及び県民等が一体となって観光客へのおもてなし活動に取り組み、県内外に情報発信していくことで、さらなるおもてなし気運の醸成と観光客の満足度向上につなげます。

キャンペーンの展開

(1)キャンペーン期間中、県民の方などが参加できるおもてなし活動を展開します。
(2)高知家おもてなしキャンペーンの取組に賛同していただき、期間中に観光関係者、企業・団体、各市町村、その他各種団体が実施している観光客へのおもてなしへつながる取組等を幅広く募集します。
(3)応募いただいた取組等を、高知家おもてなしキャンペーンとして、観光政策課のホームページやSNSを通じて県内外へ発信します。

詳細については、下記「R4高知家おもてなしキャンペーン概要書」をご覧ください。

R4高知家おもてなしキャンペーンの概要[PDF:168KB]

「あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃」について

 高知県では、毎年、多くの県民の皆様の参加をいただいて、毎年県内各地の観光地や観光ルートで「あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃」を行っています。どなたでも参加できますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

 「あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃」参加募集

観光客へのおもてなし活動募集

 県内の観光関係者、企業・団体、行政及び県民等から、期間中に実施している取組や新たなおもてなしに関する取組など、観光客へのおもてなしへつながる活動を募集いたします。ぜひ、高知家おもてなしキャンペーンにご応募ください。

 観光客へのおもてなし活動を募集

  ※令和4年度の募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。
 

県内の観光関係者、企業・団体及び市町村、その他各種団体のおもてなし活動の紹介

この記事に関するお問い合わせ

高知県 観光振興スポーツ部 観光政策課

所在地: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号(本庁舎5階北側)
電話: 088-823-9606
ファックス: 088-823-9256
メール: 020101@ken.pref.kochi.lg.jp

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ