観光客の受入環境整備に関する相談窓口の開設について

公開日 2021年09月17日

おもてなし課では、昨年度に引き続き、県内の観光関連事業者や市町村、観光協会等の皆様が、観光客の受入環境整備に効果的に取り組めるよう、様々な疑問やご相談にお答えする観光客受入コーディネーターによる相談窓口を開設しました。下記の連絡先までお気軽にご相談ください。

相談窓口の特徴

●観光客の受入環境整備に関する総合相談窓口
 新型コロナウイルス感染症対策を含めた受入環境整備に関する相談対応を行い、国や自治体の補助制度の紹介や研修・アドバイザーの紹介、相談対応後のフォローアップなどを行います。

●観光客受入コーディネーターを配置
 観光客受入コーディネーターが、相談者の現状等についてヒアリングを行い、ニーズに応じたアドバイザーの紹介、派遣等を行います。

相談窓口連絡先

運営委託先:株式会社リクルート
TEL:080-7692-0089 ※平日の9:30~17:30まで
FAX:03-6772-0217
メール:shirai@r.recruit.co.jp


チラシ(表面)[PDF:151KB]
チラシ(裏面・申込書)[PPTX:101KB]

連絡先

高知県 観光振興部 おもてなし課
住所: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号(本庁舎5階)
電話: 088-823-9609
ファックス: 088-823-9256
メール: 020201@ken.pref.kochi.lg.jp

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