高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会公募委員の決定

公開日 2018年03月28日

 国の公文書管理法の趣旨を踏まえ、公文書の作成から廃棄、また県行政の推移が跡付けられる歴史資料として重要な歴史的公文書を選別する仕組みなど、本県の公文書管理のあり方について検討を行う「高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会」において、専門的な知見を有する方と共に県民の立場で、県の公文書管理に関してご意見を述べていただく公募委員を選考するため、下記のとおり選考委員会を開催し、公募委員を決定しました。

1 選考委員会の名称

    高知県の公文書管理のあり方に関する検討委員会公募委員選考委員会

2 開催日

    平成30年3月20日(火曜日)

3 開催場所

    高知県庁第三応接室

4 応募人数

    1名

5 選考委員会委員

    選考委員会委員名簿[PDF:24KB] 

6 公募委員決定者

    宮地 義幸

この記事に関するお問い合わせ

高知県 総務部 法務文書課

所在地: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号
電話: 法令担当 088-823-9329
法人指導・行政不服審査担当 088-823-9160
訴訟担当 088-823-9619
公文書担当 088-823-9045
情報公開・個人情報担当 088-823-9156
ファックス: 法令、法人指導・行政不服審査、訴訟 088-823-9128
公文書、情報公開・個人情報 088-823-9250
メール: 110201@ken.pref.kochi.lg.jp

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