こうちスタートアップパーク(KSP)『10/4(火)起業家仲間とつながる交流会 in四万十市』開催のお知らせ

公開日 2022年09月12日

「起業家仲間とつながる交流会」開催のお知らせ

今回のKSP交流会は、四万十市で開催します!

県内で活躍している先輩起業家をお呼びして、情報交換や起業を目指す仲間同士が少人数で語り合う交流会です。

小規模ならではの濃厚な交流を通して、参加者同士で今後につながる関係性を構築していきましょう!

こんな方におすすめです!

・色々な年代の方と交流を深めながら、起業に興味のある仲間とつながりたい方

・起業に興味のある地域おこし協力隊の方

・幡多地域にお住まい、または幡多地域での起業に興味のある方

・高知県に移住して起業を考えられている方

・チャレンジショップを活用して起業を考えられている方

開催日時

令和4年10月4日(火)(18:00~19:30)

※20:00まで自由に交流していただけます

<内容>

・パネルディスカッション

・ゲストと共にグループ交流会

場所

四万十市役所 本庁舎3階 防災対策室

(四万十市中村大橋通4丁目10)

定員

会場20名、オンライン30名(先着順)

※オンライン参加の方は、ゲストのパネルディスカッション部分のみご参加いただけます。

参加費

無料

内容

パネルディスカッション、ゲストと共にグループ交流会

参加者が少人数で語り合う小規模交流会。今回は先輩起業家である森 嘉太郎(もり かたろう)さんをお招きして、ご自身の事業紹介をしてもらった後、起業するに当たっての情報交換を行い、今後も相互にフィードバック等ができる関係性を構築します。

【ゲスト]

森 嘉太郎 氏(合資会社森商店 代表社員)

森嘉太郎様

<プロフィール>

1922年創業、合資会社森商店の4代目。

工業大学を卒業後、愛知県で会社員としてエアコンメーカーの開発に携わっていたが、地元高知が忘れられず2009年に高知県土佐清水市に帰郷。

家業であった自転車店を四万十市に出店するため、高知県のチャレンジショップ制度を活用し2011年に四万十店をオープン。

現在は四万十店の店長兼、合資会社森商店の代表社員を務める。

 

お申込み

交流会のお申込みはこちら

※同日、出張起業相談も開催します。詳細はこちら

新型コロナウィルス感染症対策のお願い

○発熱や咳・喉の痛みなど体調不良の症状があるときは来場をお控えください。
○ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。
○咳エチケットにご協力ください。
※新型コロナウィルス感染症対策のため、全面オンラインでの実施に切り替えるなど内容や実施方法を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

【運営】 
 株式会社アルファドライブ
    担当:篠田、村山
       Tel :070-2490-0617
【主催】
 高知県産学官民連携課 
      TEL:088-823-9781
    MAIL:121701@ken.pref.kochi.lg.jp
 

連絡先

高知県 産業振興推進部 産学官民連携課
住所: 〒780-8515 高知県高知市永国寺町6番28号
(高知県産学官民連携センター「ココプラ」内)
電話: 088-823-9781
ファックス: 088-821-7112
メール: 121701@ken.pref.kochi.lg.jp

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード