大阪薬科大学オープンキャンパスツアー 参加者募集(参加申込みは締め切りました)

公開日 2019年07月29日

オープンキャンパスツアー チラシ

大阪薬科大学オープンキャンパスチラシ[PDF:183KB]

概要

 ○2019年8月4日(日)に大阪薬科大学で開催されるオープンンキャンパスに無料バスを運行します

 ○高校生及びその保護者の方、学校教諭の方が対象です  (保護者の方のみでの申込みも可能です)

 ○応募者多数の場合は、高校生の申込みを優先させいただきます

 

スケジュール

 

集合場所 出発時間 帰着時間
JR中村駅 AM4:00 PM10:30
道の駅 「かわうその里 すさき」 AM5:30 PM9:00
高知県庁 AM6:00 PM8:30
ごめん・なはり線 安芸駅 AM5:00 PM9:30

  ※当日の交通状況によって時間が前後する場合があります

 

プログラム

 ■ 入試説明会

 ■ キャンパスツアー 

   高知県出身学生が引率します(予定)

 ■ 体験イベント(模擬実験)

 ■ 学生トーーク!(在学生によるトークライブ)

 ■ 教員による個別相談

 ■ 在学生による個別相談

 ■ 資料コーナー(入学試験過去問)

 ■ 学食でのランチ体験(無料) 

 

申し込み(参加申込みは締め切りました)

 1.高校生

  応募フォーム(高校生)に必要事項を入力してください。

   なお、参加申込みをする際は、事前に保護者の方に説明し、同意のうえで申込みしてください。

 2.保護者の方、学校教諭の方

  応募フォーム(保護者の方、学校教諭の方)に必要事項を入力してください。

  ※保護者の方は、お子様が参加するしないにかかわらず、フォーム下部にありますお子様の氏名等についても入力をお願いします

 

その他

 1.参加費用

  参加費用は無料です。

  (バス乗車代金、国内障害保険)については、高知県医事薬務課で負担します

 2.必要なもの

  参加にあたって必要なものはありませんが、車内でアンケートを行いますので筆記用具は持参してください。

  また、常備薬等必要なものがある場合には持参してください。

 3.当日の食事について

  昼食は、大阪薬科大学で準備します(無料)

  バス車内では飲食可能です(匂いのしないものに限る)

 4.ツアー中のケガ等について

  オープンキャンパスツアー中はケガ等は発生しないよう務めますが、ケガ等が発生する場合に備え、国内旅行傷害保険に加入します

  (保険にかかる費用は高知県医事薬務課で負担します)

 5.学校でのとりまとめ、引率について

  申込みについて、各学校単位でのとりまとめは不要です。

     また、教諭の方の引率も不要です。

 

  

この記事に関するお問い合わせ

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ