お知らせ
NEWS

メールニュースを始めました!

公開日 2021.02.04

このたび、当センターホームページにメールニュースの機能を追加いたしました。
これまでもメールニュース登録者へ各種研修や新規設備導入等のご案内を行ってまいりましたが、今後は本ホームページより自由に登録が可能です。
ぜひ多くの皆さまにご活用いただきたいと思います。
登録・変更・配信停止などの方法については、下記をご参照ください。

1.トップページ右上の「メールニュースの登録はこちら」をクリック

トップページ

2.新たにメールニュースを登録される場合は「新規登録」、登録済みのメールアドレスの変更や配信を希望するメールニュースの
  種類の変更、及び配信停止をご希望の場合は「登録変更・停止」をクリック

メールニュース画面

3.新規登録について
  当センターが運用するメールニュースは下記の4種類です。
  ご希望のメールニュースにチェックを入れ、必要事項を入力の上、「登録」をクリックしてください。
   ※「工業技術センター」は必ず選択していただきますようお願いいたします。
   ※「食品開発課」「生産技術課」「資源環境課」は、各課が実施する研修等のご案内をしますので、ご自身の希望される課を
    選択してください。あとから変更も可能です。
  「登録」をクリック後に届く「登録手続きのお知らせ」メールに記載されたURLに接続することで、正式に登録が完了します。
   ※「登録」をクリックしただけでは新規登録の手続きが完了しませんのでご注意ください。

新規登録画面1
新規登録画面(続き)

4.登録変更・停止について
  まず、登録済みのメールアドレスを入力し「送信」をクリックしてください。

 ・配信希望のメールニュースの種類を変更する際は、改めて配信を希望するメールニュースすべてにチェックを入れ、
  「変更」のまま「登録」をクリックしてください。
 ・配信停止を希望の場合は、「変更」から「停止」に修正して「登録」をクリックしてください。
 ・配信先のメールアドレスやニックネームなどを変更する際は、ご希望の内容に修正して「登録」をクリックしてください。
 ※「登録」をクリック後に届く「登録手続きのお知らせ」メールに記載されたURLに接続することで、正式に登録が完了します。
  「登録」をクリックしただけでは変更・停止の手続きが完了しませんのでご注意ください。

登録変更・停止画面1
登録変更・停止画面

Menu

close

 

close