給与所得の源泉徴収票の再発行申請

最終更新日 2019年12月26日

様式の分類 給与所得の源泉徴収票の再発行申請
様式名 源泉徴収票再発行申請書
該当条文等
説明  正職員用           :「seiki.pdf」
 臨時的任用職員・非常勤職員用 :「rinjihijoukin.pdf」

 ◆非常勤職員以外の退職所得の源泉徴収票の再発行は、退職金の支給先
 (職員厚生課、教育委員会事務局、警察本部)へお問い合わせください。
受付窓口  高知県会計管理局総務事務センター(本庁舎1F西)
受付期間  閉庁日を除く8:30〜12:00,13:00〜17:15
提出書類  源泉徴収票再発行申請書

 ◆直接取りに来る場合は、受領印と本人確認のできるものを持参して
  ください。
備考  ◆発行に時間がかかる場合がありますので、できれば事前に電話連絡を
  してください。

 ◆システムの閉塞により即日発行できない場合がありますので、ご了承
  ください。
ダウンロード書類

連絡先

高知県 会計管理局 総務事務センター
住所: 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号
電話: 企画・会計年度任用職員担当 088-823-9702
会計・物品担当 088-823-9788
給与担当 088-823-9876・9701
手当・旅費担当 088-823-9703
メール: 180301@ken.pref.kochi.lg.jp