令和4年度高知県デジタル化推進本部会議(12月6日更新)

公開日 2022年12月06日

第2回推進本部会議(令和4年11月28日開催)

 県庁のデジタル化の進捗状況や令和5年度に向けたバージョンアップの方向性について共有及び協議を行いました。

資料  第2回デジタル化推進本部会議について[PDF:9MB]

会議録 第2回デジタル化推進本部会議_会議録(概要)[PDF:64KB]

 ≪参考≫ 《参考》電子申請システム導入業務一覧表[PDF:390KB]

 

 

第1回推進本部会議(令和4年6月30日開催)

 各政策分野及び県庁のデジタル化の令和3年度実績、県庁のデジタル化に向けた令和4年度の重点取組等について確認・共有しました。

資料  第1回デジタル化推進本部会議について[PDF:2MB]

会議録 第1回デジタル化推進本部会議_会議録(概要)[PDF:61KB]

 ≪参考≫ 《参考》電子申請システム導入業務一覧表[PDF:370KB]

 

 

過去の開催についてはこちら
(令和2年度までは「高知県行政サービスデジタル化推進会議」の名称にて実施)

令和3年度

令和2年度

令和元年度

 

連絡先

高知県 総務部 デジタル政策課
住所: 〒780-0870 高知市本町4丁目1番16号(高知電気ビル別館7階)
電話:

088-823-9773 (代表)
088-823-9773 (デジタル県庁担当)
088-823-9894 (調達最適化推進担当)
DX推進室
088-823-9896 (計画推進担当)
088-823-9650 (市町村支援担当)

ファックス: 088-823-9647
メール: 112801@ken.pref.kochi.lg.jp

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード