「一緒に行こう!がん検診キャンペーン」への協賛について

 高知県では、令和5年度から、県民の死因の1位となっている「がん」の早期発見・早期治療に向けて、「一緒に行こう!がん検診キャンペーン」を実施しています。

 本キャンペーンでは、がん検診を受診された方を対象に、2人1組のペアで応募いただくと素敵な賞品を抽選でプレゼントしており、プレゼント賞品のご協賛をいただける企業様を募集しています。

 応募対象は20歳以上の県民で、「忙しい」「面倒」という理由で検診受診率が低い40~50代の男女をターゲットにしています。令和5年度の実績(888組1,776人)では、40~60代の夫婦での応募が半数を占めています。

 キャンペーンについては、6月から各種メディアでの広告をスタート(令和5年度はYahoo!、Google、Youtube、Instagram、LINEで実施)し、賞品や協賛情報を発信します。また、専用サイトにご協賛企業様のバナーを表示させていただきます。※応募方法は、WEB(専用サイト)のみです。

 そのほか、ご協賛企業様の名前や企業ロゴを掲載したキャンペーンポスターを制作し、病院、健診機関、薬局、公的施設等にキャンペーン期間中掲示します。

 

■キャンペーン期間:令和6年6月1日(土)~令和7年1月31日(金)

 ・第1回応募締切:令和6年9月30日(月)

 ・第2回応募締切:令和7年1月31日(金)

 

■ご協賛条件

 ・金額:指定なし

 ・個数:応募締切が2回ありますので、2回分のご提供をお願いいたします。

     ペアでご使用いただける数量、内容でのご提供をお願いいたします。

     例:【ペアチケット】2枚(前期1組、後期1組 計2組様分)

       【飲料】24本入り4ケース(前期2組、後期2組 計4組様分)

 ・内容:健康につながるイメージの商品、40~50代の男女に魅力的な商品

     (例:健康グッズ、自社の商品券、タオル、食品、スポーツ観戦券など)

 

ご協賛意向について、以下でご回答をお願いいたします。

・意向ありの場合:2、3、4、5の設問に回答

・意向なしの場合:2に該当があれば回答

 

ご回答期限:令和6年3月27日(水)

1 ご協賛意向の有無を教えてください。 ※必須
(最大10 MB)
(最大10 MB)
Topへ